SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

気になるイヴェント

ハロ☆プロTOWN 1st street 開催のお知らせ

・日時: 2010年6月12日(土) ☆ハロプロエッグ11:30〜 /☆スマイレージ12:30〜
・場所: イトーヨーカドー葛西店 1Fモールステージ
・住所: 東京都江戸川区東葛西9-3-3

あーここピカピカで行ったわ。懐かしいなあ。


「瞬 またたき」公式応援隊 ももいろクローバーが映画「瞬 またたき」公開直前スペシャルイベント出演決定!!!

日程:6月9日(水)
場所:LaQua(ラクーア) ガーデンステージ(東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ)
16:30〜16:45  「500メートルしか離れてないし、開場までまだ30分。ちょっと瞬く?〜 ももクロちゃん本番さながらの公開リハーサルの巻〜」

500メートルってのはJCBホールを指してるらしい。すなわち公開リハーサルの名を借りてAKB48の総選挙イヴェに仕掛けてるっていう。こういうクレバーさが他の陣営にも欲しい。


あー関東は無銭イヴェントがしょっちゅうあっていいなあ。ってか最近なんか逆に増えたよね。何が逆なのかよくわかんないけど。まあ元々アイドルって典型的なフリーミアムモデルだから、本来あるべき姿に戻ったわけだから喜ぶべきことなんだが。


俺が関東を離れた途端だもんなあ・・・。