SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody bee重大発表

Bbbb+ゆりえで出演してたdress tokyoのライヴでメンバーがMCで発表。現地からの報告なので伝聞。
・ホールは今月いっぱい(実質11/25)で閉鎖。
・Melody beeとしての活動は続けるそうで、今後はこのテのライヴ活動が中心
だそうです。


アイドル界で『重大発表』と言われて、いい知らせだったことはまず無いので、こちらも心の準備として‘最悪の事態’は想定してた。それでも・・・それでもやっぱり残念で。あそこは、ただの雑居ビルの3Fじゃなくて、彼女たちがいることで、本当に‘アイドルタウン’だったのから。
うまく言葉がまとまらない。気持ちの整理がついたらまた少し書くかも。