SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

今日から平日は1日2回(16時・20時)。20時の回に参加。るんるん(ゆき・まりえ・まい)とBbbb(みゆ・まゆ・めぐ・キャンディ)。ツインテール祭り。
「HONEY BEE」は5人で。5人のパターンが多いな。
メンバー紹介のお題はもしもボックス
ゆりえ「もしもボックスってわかりますか?」
ここらの客はたぶん君らより詳しいと思う・笑。
まゆゆ社長がいつも立ち位置的にオチで悩むとか・笑。
Bbbbが残ってユニット紹介。その間にるんるんがスタンド用意して「ラムのラブソング」
るんるんじゃんけん。
Bbbbで「ペッパー警部」2番の立ち膝はまゆゆ。過剰演技(笑)が楽しい。
終了後、暗転中におもちゃの鉄砲をまゆキャンディに渡して、4人で「青い珊瑚礁」イントロでまゆキャンディがはける。この流れはいいな。こないだから“繋ぎ”を意識した構成が見えていい傾向である。
まりえの「天城越え」。ここのステージは真ん中に花道があって上から見ると凸型なんだけど、存分に使ってたな。やっぱこの人スキル高そう。
5人で「夏色のナンシー
最後のMC。めずらしくまりえが間違えてまいがしめる。
「星に願いを」とアンコールで「HONEY BEE」
最後の挨拶で、ビッグなめぐとビッグなまゆゆにはさまれたまりえが捕まった宇宙人みたいになってた。
明日はA・R・MとBbbbだそうです。