SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

着いたら「星に願いを」うっかり空いてたのでセンター最前。まず目線来ないね。どこも最前センターってそういうものか。
キャンディ、まりえ、まい、ゆき、まゆゆ、みゆ、めぐの7人。
まゆゆの髪型がようやく定まったっぽい。カチューシャいいね。まいまいさんは髪を下ろしてた。アンコールのまゆゆとまりえのふリがどんどんすごいことになっていく。
握る。
何故かガチャをやる。2回。まりちゃんのチェキが当たったのだが在庫切れと言われて、かわりにレア写真のチェキもらった。まゆゆがサインしてくれた。100個単位で買わなくても楽しいガチャ。