SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

土日も16時と18時の2回。ようやく最初から観れる。曲順はうろ覚え。メンツも自信ない。まだ全員覚えてないから。今日は6人くらい?人数少なめ。
「HONEY BEE」ちゃんとフォーメーション組んでることがわかって感動する。5人くらいで歌ってた。
夏色のナンシー」(早見優)5人くらいで歌ってた。ゆりえがひっこんで誰かが出てきた。
MC、自己紹介
ゆりえちゃん、「ナンシー」じゃなくて「夏色のナンシー」だよ。
「Valenti」(BoA)みき、まり、ゆりえ、まゆ
久々にクワイヤ隊を発動してみる。
「Birthday Eve」(倖田來未)ゆりえ、まり、みき
福山雅治を思い出したので♪ぜったいきみがす〜きだよ〜、とか入れてみる。
ペッパー警部」(ピンクレディー)みゆ、まゆ、めぐ
MC。東京ウォーカー紹介。
スタンドマイクを使っての「My Will」(dream)みき、まり、ゆりえ
淋しい熱帯魚」みゆ、めぐ
MC。ユニット紹介。
「星に願いを」
合いの手講座をはさんで「HONEY BEE」
握手会。
で、1時間弱くらいか。

18時の回。
まゆゆ社長の前説があり。プロの客とのかけあいが楽しい。プロの客と空気を合わせるまゆゆのスキルもかなり高そう。
曲目等は一緒。

2回とも握る。