SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

CutiePai ヤマギワソフト1F店頭(16:00-)

DVD発売イヴェント。CutiePaiは曲がいいのはもちろん、フリも楽曲の味わいに欠かせないので、ようやくDVDが出てうれしい。早くファーブルも出してほしい。
直前まで別のグループが物販をやってたのでCutiePaiがおす。リハもそこそこに店頭ライヴ。HCP、ファーブル、リフレク、新しい日、Yellと俺向けベストオブベストなセットリスト。MCでは、手作りでやってきているって言ってたけど、確かにリアルインディーズだもんなあ。
CutiePaiは初見のお客さんをおいてけぼりにするようなことはしないので、みんなもっと見に来て欲しい。そういう俺も行くたびに久しぶりって言われるんだけど・汗