SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

渋谷HMV&BOOKS TOKYOで行われたパクスプエラ1stシングル「1!2!3!」予約イヴェント


5月14日12時からHMV&BOOKS TOKYO 6Fイベントスペースで開催されたパクスプエラ1stシングル「1!2!3!」予約イヴェントに行ってきました。


イヴェントスペースと呼ぶには狭すぎる会場にびっしりいっぱいのお客さんでした。
公開リハとして「ちいさな奇跡」(東京女子流)を歌い、本番では「colorful life」(Dorothy Little Happy)、「おんなじキモチ」(東京女子流)、「2 the sky」(Dorothy Little Happy)、シングルのc/w曲「STAR」、タイトルチューン「1!2!3!」、最後に「恋は走りだした」を歌いました。
この日は天使をイメージしたというPVの白衣装で登場。東京でこの衣装ははじめてとか言ってたかな。私この衣装好きなのでこの日見れてよかったです。
終演後に特典会。握手するのはじめてではないのですが、阿部菜々実さんと向かい合うと、なにか心が浄化されるというか、圧倒的な存在感にこちらは敬虔とした気持ちになります。ゆりぼーかわいい。