SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

大宮アルシェでドロシーを観てきました

11月29日に大宮アルシェで行われたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル「Restart」発売記念ミニライヴを観てきました。12時と15時半と2回ありましたが、2回目を観ました。


大宮アルシェのいつものステージ(笑)にシングル衣装で登場、「Restart」、「コトノハ」、「青い夕暮れ」、「この世界が終わる前に」を歌いました。
ペデストリアンデッキの上から観てたので、バードビューっていうか、ステージ全体を見渡せる感じで観れたのが新鮮でした。あと、あれこれ告知しているかなでしの隣でまりちゃんがニコニコしてるのが、なんか親子みたい(笑)でいいなあって思いました。