SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

タワーレコード新宿店で開催されたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のリリースイヴェントに行ってきました

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル「colorful life」のリリースイヴェントが、6月14日18時半より、タワーレコード新宿店7階で行われました。

メンバーはジャケ写の衣装で登場。かなでし(白戸佳奈)のちっちゃいお団子ヘアーがかわいかったです。
「colorful life」、「諦めないで」、「Dear My Friend」、「どこか連れていって」、「set yourself free」の5曲を歌いました。
この日はみもりん(富永美杜)の17歳のお誕生日ということで、ファン有志によるリストバンドサプライズがあったり、ケーキ、花束、メッセージカードの贈呈も行われました。メンバーみんなでみもりんをギュっとしたところ、みもりんはみんなの前で恥ずかしいと照れておりました。
ライヴ後に行われた特典会では、個別握手会のみもりん列がいつも以上にえらい長さになってた上、買い増しのレジ行列もえらい長さになってて、わりとえらいことになってました(^_^;)

ドロシーは今週末も、土曜日に後楽園ラクーア、日曜日に越谷レイクタウンで観覧無料のリリースイヴェントを行います。ご都合のよろしい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。


【関連リンク】
LIVE|ドロシーリトルハッピー・オフィシャルウェブサイト::Dorothy Little Happy