読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

ららぽーと豊洲で開催されたLinQニューシングル「ハレハレ☆パレード」リリースイヴェント

event



LinQニューシングル「ハレハレ☆パレード」のリリースイヴェントが、4月28日18時からららぽーと豊洲で開催されました。


参加メンバーは、天野なつ、吉川千愛岸田麻佑松村くるみ、由地成美、高木悠未、新木さくら、姫崎愛未坂井朝香、伊藤麻希、北山真緒福山果奈。由地成美さんと北山真緒さんははじめての東京って言ってました。あーみん(姫崎愛未)さんまた一段とちっちゃくなってるように見えて、ゆうみん(高木悠未)の隣でもちっちゃく見えてるってマジかよって感じでした。あーたん(坂井朝香)のあーたんがあーたんだったので、こないだLoGiRLで言ってた下着写真集が楽しみになりました。伊藤はツイッターだとあんなだけどちゃんとアイドルしててなんだかんだ言っても伊藤えらいなってあらためて思いました。


この日は「ハジメマシテ」、「ウェッサイ!!ガッサイ!!」、「ハレハレ☆パレード」、「Bang Bang LinQ Island」、「V to ROAD」、「Shining Star」を歌いました。
今も「ハジメマシテ」ではじまって「Shining Star」で終わるの安定感ありますよね。自己紹介もフラっと来た人にも優しい感じだなあと思いました。「ハレハレ☆パレード」のステージを生ではじめて観ましたが、サビ終わりのゆうみんさんがくるくる回るところが好きです。


ららぽーと豊洲のステージは前後左右から客が見れるようになってますが、後ろで見てた小さなお子様を連れたファミリーに向かってゆうみんさんが「養育がんばってください」的なことをぼそっと言っててやっぱこの人面白い。