読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

桜ガニ、コスミックガール、柊木りお等が出演した「タワーレコードアリオ川口店×アイドルライブ情報部☆コラボイベント vol.6」を観てきました

event


桜ガニ、コスミックガール、柊木りお等が出演の「タワーレコードアリオ川口店×アイドルライブ情報部☆コラボイベント vol.6」がアリオ川口店で7月15日17時から行われました。


このイヴェントはいつもそうらしいのですが、2部構成で、1部でまず各出演者が2曲くらいずつ披露して、2部は同様に各出演者が数曲披露したのちそのまま出演後並行物販を行います。いろんな意味で良い構成だと思います。
桜ガニ。さくらと蟹の二人組。さくらこと紫音桜さんは、物販で股ぱかっとやってぺしゃっとなるやつやっててカッチョいいと思いました。「ONE NIGHT GIGOLO」でフミヤが間奏でやってるやつ。

コスミックガール。オリジナル曲「星の旅」の他、「Love take it all」(℃-ute)、「MY WINGS」(可憐Girl's)を歌いました。なりかるかわいい。物販で売ってた浴衣の写真が良かったので買いました。
柊木りお。フランスであったジャパンエキスポから帰ってきて初のライヴだとか。「りおりおりーの唄」を久々に観れてよかったです。

フランス感ある柊木りおさんの名刺。


Amazon特別プロモーション