SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

サンストリート亀戸で開催されたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル「sky traveler」リリースイヴェントに行ってきました


https://twitter.com/DLH_Staff/status/490091852574371840


7月18日18時半より開催された「Dorothy Little Happy New Single『sky traveler』リリースイベント ミニライブ&特典会」に行ってきました。雨が心配されましたがどうにか降らずにもってくれました。


この日はもちろん「sky traveler」ジャケ写の衣装。ナマで見たのははじめてですが、やっぱネオ・ジオンのMSっぽいですよね。黒い部分とかビームサーベルラックに見えなくもないし。
「COLD BLUE」、「GET YOU」、「sky traveler」、「keep on tryin'」、「CLAP!CLAP!CLAP!」、「恋の花火」を歌いました。
今日で言うと特に「sky traveler」や「恋の花火」の時によく感じるのですが、しなやかな動きでありつつシャープでもあったりして、ドロシーはいつも観てるだけでわくわくするステージです。「恋の花火」でレッツゴーの時、ターンしながら腕を上げるの好きです。あと、かなでし(白戸佳奈)はいつも以上に活き活きしてるように見えました。