SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

GALETTe新メンバーに元HKT48・現10COLOR'Sの古森結衣


https://twitter.com/murayamashihori/status/398754007495110656

北九州あるあるCityを拠点に活動するGALETTe (ガレット)に、元HKT48で現10COLOR'Sの古森結衣が加入すると発表されました。


先週、東京で行われたイヴェントも好評だったGALETTeは、“事務所の垣根を取っ払い”結成されたユニットですが、ここに古森結衣も参加します。
古森結衣は現在、山口県及び福岡県を中心に活動する10color'sのメンバーですが、こちらの活動も並行して行うとのこと。
GALETTe新体制のお披露目は、「あるあるCityを宣伝しちゃうぞ! 九州アイドル東名阪九ツアー」最終日のあるあるCityでのステージになるようです。




【関連リンク】
TOP of GALETTe
10COLOR'S OFFICIAL SITE
古森 結衣@10カラ&GALETTe (uitankomori)さんはTwitterを使っています