SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アイドルDVDとふぐ料理がセットになった“今までに無い画期的商品”が発売


謎BGMが雰囲気を盛り上げ……ます?


福岡のアイドルグループQunQunのメンバー大野香澄さんの疑似恋愛体験バーチャルDVD「俺と幼馴染みが下関を満喫してフグを食べる件」とふぐ料理がセットになって発売されました。“疑似恋愛体験バーチャルDVD”ってどんだけ仮想なんだって気もしますが(笑)。


大野香澄主演|俺と幼馴染みが下関を満喫してフグを食べる件|DVD通販

福岡のアイドルグループQunQun(キュンキュン)所属の大野香澄ちゃん演じる幼馴染みの彼女が、ふぐ刺しやふぐちりと一緒にあなたの家にやってきます。
DVDを鑑賞しながら、まずはデート気分を楽しんでみて下さい。大野香澄ちゃんとの甘いひとときをお過ごし下さい。
そして彼女と一緒にふぐを食べましょう。大野香澄ちゃんが丁寧に優しくふぐちりの作り方を教えてくれます。ふぐちりが出来上がったら彼女との会話を楽しみながら一緒にふぐちりとふぐ刺しをお召し上がり下さい。


実際にDVD再生しながらふぐ食ってるところを想像するとかなりアレですが(笑)一種のアイデア商品なんでしょうね。元々食材の販売を行う通販サイトのようですし。
とはいえ、DVD単品販売もしているとのこと。