SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

リル・クミン(Lil Cumin)が今日のイヴェントで解散を発表!ファイナルライヴは4月13日

3月30日14時半頃から赤坂アンドロイドルカフェで実施された「リル・クミン トーク&パフォーマンスSP」にて、リル・クミンが解散を発表しました。4月13日新宿OREBAKOでの「2ndワンマンライブ」が、最後の活動ということです。
この日のイヴェントは、リル・クミンならではのゆるゆるトークののち、「ひとりぼっちに帰らない」「どうしよう?」「スーパー・トゥルーパー」の3曲を歌いました。
その後、オーディション合格当時の映像をメンバー3人とお客様とともに見て、当時を懐かしんだり、秘蔵トークを披露したりしてました。
そうして、リル・クミンとしての活動の中で、3人それぞれ新たな夢や目標を見つけることができ、3人が3人として前進するために、発展的解散をしたとメンバーから静かに発表されました。
決して後ろ向きな解散ではないと繰り返し、4月13日までの間はリル・クミンとして全力で取り組むことも語られました。

3人の解散後の予定になどについては何も発表されませんでしたが、4月13日のライヴで語られることになるでしょう。


【関連リンク】
Lil Cumin リル・クミン : オフィシャル・ブログ
=== Sure Shot Entertainment ===