SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKBN0 「学大西口“ふれ愛”大感謝祭」 東急東横線学芸大学駅西口駅前広場(15:30-)

商店街の催しにAKBN 0が出演するというので行ってきました。

広場というか路上です。ステージというか路上です。テント張ってあるだけです。ちなみに真ん中の柱というか棒がちょうどセンターらしく、メンバーも軽く戸惑っていました。軽くですが。
この日の参加メンバーは、吉川コトノンことの、加賀アヤミン彩美、安原サニー芽生、大隅トゥインクルりよん、椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、芳澤ルンルン月。綾瀬まニャまなかが体調不良のためお休みでした。
曲は「大好きだよ!」「ごめんね☆My Way」、カヴァー曲「フライングゲット」(AKB48)をはさんで、イイキョクと評判の「あなたにLovin'you!」と最新シングル「純情サテライト」を披露。「純情サテライト」でさりげなくウィンクを入れるりよんがかわいかったです。あのウィンクの入れ方は柏木由紀さんに匹敵するのではないかと思います。
歌披露終了後は、パイナップルとか生花とかAKBN 0グッズが当たるビンゴ大会がありました。ビンゴ大会は殺伐とした罵声とハートウォーミングな風景が入り混じっててなかなかカオスでした。


なお、来週AKBN 0は世田谷区民会館でコンサートを行うのですが、その告知のポスターには、「赤羽発 三軒茶屋で育ったアイドルAKBN 0が地元世田谷区民会館で初のコンサート!」と書かれていました。

このグループを見ていると、我々が“常識”だと思い込んでるものを、今一度考えなおさせられます。




純情サテライト [Maxi]
AKBN 0 | 形式: CD






純情サテライト
Akbn 0 | 形式: MP3 ダウンロード