SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

荻野可鈴ちゃんの表紙がまぶしい「八重歯ガール」

八重歯ガール
八重ガ〜八重歯ガールの全て〜というブログをなさってる前川ヤスタカ氏の著書だそうです。
アイドルファンの中には、大好きなあのコの八重歯(ダブルミーニング)がいつの間にか無くなってて、ショックを受けた事がある人も少なくないと思います。そんな、八重歯ガールに対する悲喜こもごもがギッシリつまった一冊になってるようです。
八重歯ガールの盛衰についても歴史を追って書かれてましたが、これが、アイドルの盛衰ともほぼ重なってて興味深かったです。アイドル冬の時代は八重歯好きにとっても冬の時代だった!
表紙と巻頭は荻野可鈴ちゃん!イイネ!




八重歯ガール [単行本]
前川ヤスタカ
(2011/12/20)





荻野可鈴 「好きなんだもん~ワケありの旅~」 [DVD]
DVD発売日: 2011/11/25