SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Tokyo Cheer×2 Party(トーキョーチアチアパーティ) 文化放送サテライトプラス(18:30-)

客数やや減ったかなとか思ったけど、椅子の並べ方変えて横に広くポ主できるようになったのか。なるほど。物販見てるとあいかわらず長蛇の列だしなあ。
今日はやや曲数多めだった。「問題ないよ」(酒井美紀)など。あといかにも“バラード作ってみました感”あふれるバラードとか。これがホントの「もはやバラード」(言いたいだけ)。あと「カタタタキノウタ」の自己紹介パートがさらにこなれてきてた。
この日も歌った「夢に向かって」は8/3にCD発売。特典の生写真が35パターンだそうな。チアチア商法や!
CDと言えば、この日の物販がかなり謎展開というか、4人一組(not吉田未来)でグループを作って抽選でグループ指定して5ショットとか、俺も書いてて何が何だかわからないありのままに起こったことを話すぜ状態。参加者に感想を訊いたところ極めて不評(サンプル数1)。ってか澤姉、澤妹、中西、須永がしっかり各グループに分けられているあたり中の人大変だったんだろーなーとか思った。