SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「不思議少女加藤うらら」のスタッフが手がける小池里奈の新番組

小池里奈ヴィジュアル系バンドVersaillesヴェルサイユ)の新番組「おねがいかなえてヴェルサイユ」がスタートする。
Versailles : ヴェルサイユ&小池里奈によるバラエティ・ミニドラマ放送 / BARKS ニュース
V系バンド・Versaillesがドラマ初出演 少女の無理難題にあたふた ニュース-ORICON STYLE-
おねがいかなえてヴェルサイユ | MBS

清く貧しく美しい少女の前に現れた王子様はヴィジュアル系
ヴィジュアル系バンド・ヴェルサイユが、小池里奈のいたいけなお願いを
かなえるために奔走する、4分間の抱腹絶倒ミニドラマ。


小池里奈のブログによれば「不思議少女加藤うらら」のスタッフが手がけるそうなので、内容には期待ができそうだ。


Versailles|小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


「おねがいかなえてヴェルサイユ」は、毎日放送では1月17日深夜から、テレビ神奈川では1月21日深夜から放送される。