SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ももいろクローバー

昨日あらためて観てなんかいろいろすげーなーって思った。
語彙が貧しくて申し訳ないんだけど、とにかく「勢い」といか言いようのない感じにあふれてた。
週刊誌的な言い回しだとポストAKBの一番手には間違いないんじゃなかろうか。夏の渋公では確かにスマイレージすげーなって印象のほうが強かったんだけど、ももクロちゃんはなんか下からはいあがってくる感が強くて、これからどこまで伸びるかわからないって思わせるのがすげーなって感じた。
昨日もちょっと書いたけど、とにかく目で追うのが大変で、AKB48を最初に観た時をちょっと思い出したけど、あんときゃ20人だったけどこっちは6人だからなあ。
いろいろやってて曲始まってから終わるまでギッシリ詰まってる的な。
あとキック多用しててかっちょよかった。有安杏果のムーンウォークに普通に驚いた。