SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

20時の回に参加。Melodyチームから、ふみえ、みき、みゆ、ゆりえ、あやか、ゆう。
暗くなって4人出てきたが、あきらかに見たこと無い立ち位置。
ふみえ、みき、みゆ、ゆりえの4人で「タッチ」岩崎良美・・・というか個人的には沢井なつ美の。しかし再びこの曲をこの界隈で聴くとは思わなかった。君らどんだけ「タッチ」好きなんだ。アウトロであやかが合流して「HONEY BEE」。
曲後、ゆうが合流して自己紹介。お題はケータイの待ち受けだが、キャンディが「じゅたい(受待?)画面」と言い張るのでみょ〜なイキフン(笑)。メロビー全員で取った集合写真だというメンバが何人かいて軽く泣けた。
曲順あんま自信ないが、
「CHE.R.RY」(あやか・ゆう)
アウトロでゆりみきがでてきてEQUALロマンスポーズ。
「Birthday Eve」(ゆりみき)
アウトロでセンターにみゆが出てきて、その位置から次の曲のイントロ。
亜麻色の髪の乙女」(みゆ)
「私がオバさんになっても」(キャンディ)
キューティーハニー」(キャンみゆ)
アウトロでみきが合流。そのまま暗転して3人でポーズとってたので新ユニットかと思った(みきも背があるほうなのでシルエット的にはかっこよかった)が、
タイヨウのうた」(みき)
曲紹介と告知。「タッチ」の4人はチーム古株と名付けられてた。みきが段取り間違えたらしく壁をたたいてくやしがってた。ベガ。
来月からは平日土休日ともに18時20時の1日2回公演になるとのこと。
夏色のナンシー」「星に願いを」
アンコール「HONEY BEE」やっぱりゆうはいないのね。
握手会。


公演とは関係ないが、みんな揃ってラーメン回避してるな・・・。

広告を非表示にする