SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

朝起きたら、まりえのブログにメロビー辞めるって書いてあった。3期生が入る前の日や、チーム制になる前の日に、まりえがしっかりとした言葉で話してたことを思い出す。このエントリも、そんな印象。「またね」。


今日はホール行かない予定だったけど無理矢理来てみた。
20時の回。beeチームからまゆ、まり、めぐ、あげは、の4人で。めずらしく長袖だった。
「HONEY BEE」「夏色のナンシー
自己紹介。まりは髪を切って長さは変わってないけどすごく軽くなったと。めぐは前髪切ったらまっすぐになってはずかしかったけどみんながかわいいって言ってくれたと。そのめぐを見てまゆは自分も前髪どうしようか考えてるとか。
ルージュの伝言」(めぐと愉快な仲間たち)バックはまゆとあげはで。
「My Will」(まり)
「MUGO・ん・・・色っぽい」(まゆ)
「ひだまりの詩」(まゆめぐ)
「TO BE」(まゆめぐ)最後振り向くとき、以前はめぐが先に振り返ってたのが、二人同時になってた。
絵心のコーナー。メンバーがお絵描きして何を書いたかお客さんが当てる。あげは進行で。
告知いろいろ。めぐが、まりえがアイドルタウンからお引越しすることになったこと、今後は森麻利江として活動していくことを説明。
「星に願いを」〜アンコールで「HONEY BEE」。
握手会。

広告を非表示にする