SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

福原遥がクッキンアイドル復活?「レッツ!メカトロクッキング」


福原遥さんがローソンの新商品「メカトロ」作りにチャレンジした動画が公開されています。まいんちゃんではなく福原遥さんが“クッキングアイドル”と紹介されるのはじわじわきますね。


これは、メカトロクッキングキャンペーンの一環。とは言っても、当人は「メカトロ」が何かを知らずに料理に挑戦。動画の最後に本物の「メカトロ」が出てきますが、しっかり隠されています。実際は店頭でご確認あれというティザー広告の一種でしょうか。


メカトローソン!|福原遥のオフィシャルブログ Powered by Ameba

メカトロを作らなきゃいけないので、いつも食べているパンにチーズやマヨネーズと一緒に納豆を乗せて食べる「はるん納豆スト」にめかぶを乗せることにしました

めかぶ+とろーりで、メカトロという方程式です

ちなみに、ナットーストは誰も不味そうといって食べてくれないのです

そしてローソンの社員さんにぜんぜん違うって言われてしまいました

ローソンにて7月15日に発売する「メカトロ」と、私の考案している「はるん納豆スト」をどうぞよろしくお願いしますっっ


「はるん納豆スト」も商品化ですか?そっちのほうが楽しみだったりして。
なお、ローソンの特設サイトでは、メカトロ1年分(ローソンプリペイドカード約7万円分)が当たるキャンペーンが行われています。


【関連リンク】
メカトローソン!|福原遥のオフィシャルブログ Powered by Ameba
Let'sメカトロクッキング|福原遥がメカトロをつくってみた結果…(ローソンの特設サイト)