SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

後楽園ラクーアで開催されたフェアリーズ「Super Hero/Love Me, Love You More」リリースイヴェント


東京ドームシティラクーアガーデンステージで開催されたフェアリーズのニューシングル「Super Hero/Love Me, Love You More」リリースイヴェントに行ってきました。


イヴェントは6月1日の13時と15時半の2回ありましたが、2回目に行ってきました。
この時は「Run With U」と、ニューシングルから「Super Hero」、「Love Me, Love You More」を歌いました。
林田真尋さんのお団子ヘアーがかわいかったです。あと井上理香子さんのポニーテールとか。
「Run With U」をはじめて生で聴きましたが、フィジカル面では現役アイドル最強と思われる[要出典]フェアリーズですが、この曲であの振り付けはやはり大変そうでした。この日の「Run With U」では、Aメロの振り付けを全員で揃えてみたと言ってましたが、録画してるお客さんがYouTubeにアップすると思うので確認してみてくださいみたいなことをメンバーが言ってていい時代だなあと思いました。