SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

文京学院大学ふじみ野キャンパスのあやめ祭で行われたこけぴよライヴショーを観てきました

f:id:skicco:20141018131432j:plain


十年ぶりくらいにこの会場に来ました。私が。


文京学院大学ふじみ野キャンパスで実施された学園祭・あやめ祭にこけぴよが出演。広いステージを存分に使ってのライヴはダイナミズム感じました。



ステージは13時から。この日の衣装はフィンファンネル装備型。これいろんな衣装に付けられるんですね。
さくらんぼ」(大塚愛)のカヴァーとか十年ぶりくらいに聴いたかもしれません。
「Planet Eyes」むちゃくちゃかっこよくて大好きです。これ観れただけでも来た甲斐がありました。
「I Believe」(絢香)はあおむし(ニ木蒼生)のソロ。私の語彙では素晴らしいとしか言えないがそれだけでは伝えきれない魅力。マジ震えました。


こけぴよのライヴ、紋切り型の言い方になっちゃいますけど本当に心が癒やされます。