SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

真野ちゃんがさらなる新境地へ!ニューシングル「Song for the DATE」ジャケ写&PV公開

真野恵里菜ニューシングル「Song for the DATE」のPVが公開されました。ここのところの数作がそうであったように、今作も、ドキリとするような真野ちゃんの新たな側面が見られます。

女優の仕事でつちかった表現力が遺憾なく発揮され、またこうしたアイドル真野恵里菜としての力が、女優の仕事にも反映されていくという、アイドルが片手間に女優をやったりとか、女優がうっかりCD出したりというのとは明らかに違う、非常に理想的な好循環になってるかと思います。
この撮影場所ですが、ひょっとしてニチアサヒーローがよく戦ってる場所でしょうか?仮面ライダーなでしこつながりだったりするんでしょうか。


真野恵里菜ニューシングル「Song for the DATE」は6月27日発売。


Song for the DATE (初回生産限定盤A)

Song for the DATE (初回生産限定盤A) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
真野恵里菜


Song for the DATE (初回生産限定盤B)

Song for the DATE (初回生産限定盤B) [Single, Limited Edition, Maxi]
真野恵里菜


Song for the DATE (通常盤)

Song for the DATE (通常盤) [Single, Maxi]
真野恵里菜