SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Tomato n' Pine(トマパイ)のWADAこと和田えりかが活動休止

Tomato n' Pine(トマパイ)のWADAこと和田えりかが、療養のため活動を一時休止すると発表された。


WADA所属事務所よりお知らせ - Tomapai - News & Topics
レギュラーラジオについては当面、YUIとHINAで出演するとのこと。


本人ブログの更新は、現時点で10/26が最後の模様。
和田 えりか ? BLOG


なお、Tomato n' Pineとしては、12月7日にシングル「ジングルガール上位時代」が発売されるが、こちらについては今のところ特に発表がない。


個人的な話だが、一度だけトマパイ観たときに、一番印象に残ってるのがWADAちゃんだった。一番おとなしそうなのに、元気に「ふぁぶいくぞぉ〜!」って叫んだりしてて楽しそうだった。握手も一番元気だった。早く元気になってほしい。




ジングルガール上位時代(初回生産限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition]
Tomato n’Pine | 形式: CD (2011/12/7)






ジングルガール上位時代 [Single, Maxi]
Tomato n’Pine | 形式: CD (2011/12/7)