SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

SKE48「イッテ恋48」DVDとBlu-rayが明日発売

全国各地で地味に放送中の「イッテ恋48」、俺の住んでるところでは見れないかと思ったらなんかケーブルテレビ経由で見れることを発見したので最近見始めたが面白い。
単に俺がSKE48詳しくないってのもあるんだろうけど、東京のテレビや全国誌であんまり見ないメンバーも続々出てくるので新鮮。SKE48だいたいかわいいしな。AKB48はかわいい人もかわいくない人もいろいろいるけど、SKE48は有名メンバーも無名メンバーもだいたいかわいい。

一番いいのは司会の芸人とメンバーがからまないところだと思う。超重要。


イッテ恋48 VOL.1(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2011-09-07)
売り上げランキング: 327