SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」正式発表

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011開催決定!!
http://www.idolfes.com/2011/

ナタリー - 「TOKYO IDOL FESTIVAL」今年はお台場で2日間開催

品川からお台場に場所を移して実施される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」のトータルテーマは「Eco & Smile」。環境にやさしく、そしてかかわるすべてのアイドルとオーディエンスが東日本大震災からの復興への思いを届けるフェスを目指す。フェスで使われる電力はすべて自家発電のものを使用。会場ではエコに関する取り組みや、震災復興に関するプロジェクトもあわせて行われる。

アイドルちゃんもお客さんも体には気をつけてほしいなと思います。