SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

本日店着の真野恵里菜ニューシングル「My Days for You」握手券付きの初回盤Bはマジ売れてるから欲しい奴はさっさと買え

握手会の会場ではCD売らないらしいから。
ってか今日買いに行ったら俺が無事手に入れてほっとしてる目の前で店頭在庫あるだけガシっとつかんでレジに持ってった人がいてマジ震えた。いやまあスカひらの時とかは箱で買ってた人とかいるから驚かなくてもいいんだけど、逆にそういう人が箱買いしないで店頭在庫ごそっと買ってる事に驚いた。

初回盤Bだけ売り切れ中。このあと補充されたと信じたい。


ってかそれこそアマゾンで買えばいいんじゃ(ぼそ