SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

いろいろあるよね、いろいろね

http://ameblo.jp/uranokazumi/entry-10638712570.html

今日は
選挙終了日
正直 毎日 Blogを沢山書かなきゃって
 四六時中
追われてるよぉな・・・
なんだか いぃのかなぁって
色々考えちゃったょ・・・
でもね
応援してくれる みんなの気持ちに答えたぃって思ってる

その、色々考えることはとても大事なことなので、忘れてほしくないなあと思うのだ。忙しい時はなおさら。
なっちゃんも「普通に高校生してる」ことを忘れないでいてほしい。
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/4702/0
アイドルである前にひとりの人間だからね。
その人間の部分を切り売りしていくのがアイドルという商売だということは否定しない。けれど、どこを切り売りしてどこは売らないのかとかを決めるのは本人だと思うんだ。
先輩やライバルやスタッフから学ぶものは学べばいい。アドバイスも参考にしていい。でも最後は自分の人生なんだということを、いつも忘れないでいて欲しい。
そのための時間は、極端な話1日5分でも3分でもいい。
AKB48」っていう看板ばかりがどんどん大きくなって、外野からの「騒音」も絶えないだろう。
だからこそ、自分を見失わないでいてほしいのだ。


と、周りに流されて自分を見失ったおっさんが申しております。