SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

真野恵里菜「元気者で行こう!」

言っちゃいな!言っちゃいな!言いたいことは言っちゃいな!

いやあ素敵だ。PVもすごい力の入れようだ。これだけのために可動セリとか。
それにしても、ここまで快活なのはどれくらいぶりだろう。ひょっとしてトロ恋以来?軽く「絶対!Part2」を連想したりとか。元気にあふれているけど品性をちゃんと維持してるのが真野ちゃんクオリティ。ハロヲタは祝杯あげてもいいんじゃないだろうか。
するとこの質素さはいったいなんだったんだろう。