SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

高橋みなみ 1stフォトブック 『たかみな』

http://akb48teamogi.jp/news.html

【タイトル】 高橋みなみ 1stフォトブック 『たかみな』
【発売日(仮)】 9月22日(水)
【版型】 ソフトカバー A5判 128ページ 
【価格】 1200円(税込・仮)
【発売元】 講談社

高橋みなみ1stフォトブック内容≫
●撮り下ろしグラビア
フォトブック用の特別撮り下ろしグラビア。AKB48のキャプテンの顔とはまた違う、リラックスしたたかみなの姿を藤代冥砂氏が撮影。
鎌倉・江ノ島への小旅行の様子や、部屋でくつろぐ自然体な姿が見所。
AKB48メンバーが撮った高橋みなみ
これまでFRIDAYの連載「友撮」でAKB48メンバーたちが撮りためてきた膨大な写真の中から、たかみなのベストショットを厳選。
ページ数の都合で連載で掲載できなかった未公開カットも多数収録!
高橋みなみ ロングインタビュー
歌手になるのを夢見た少女がAKB48に入り、チームのキャプテンとしてみんなを引っ張る存在になるまでの軌跡を語る。
“たかみな”という存在を通して、AKB48の魅力を再発見するようなインタビュー。
●密着ドキュメント
チームA5th公演千秋楽から新生チームA6th公演初日までのおよそ2ヵ月間に完全密着。
たかみなが何を考え、どうやって新公演が生まれるのか、その核心に迫る。
高橋みなみが撮ったAKB48
これまでに「友撮」企画でたかみなが撮影したAKB48メンバーの写真を掲載し、一人ひとりについてたかみながコメントを寄せる。
たかみなが解説するAKB48メンバー紹介。
●特別付録
3種類の生写真のうち1枚を封入。

高橋みなみ本人コメント≫
「ロケでは鎌倉に行って、初めて大仏様を見て感動したり、江の島に初上陸して展望台に登ったり、撮影だってことを忘れるくらい
自由に楽しく過ごしちゃいました! 自然体すぎて、中には本気で寝ちゃってる写真もあります(笑)。
この本を読んで、私のことを知ってほしいし、この本がきっかけでAKB48のファンになってくれたら嬉しいです。」