SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

とも〜みちゃんと一緒にTwitterを盛り上げよう!

http://ads.modiphi.com/sm3/2Gn

・超簡単Twitter講座(オガワカズヒロ @ogawakazuhiro )
・とも〜みちゃんインタビュー ※インタビュワー「津田大介氏(ジャーナリスト @tsuda)」
【とも〜みちゃんのTwitterを盛り上げるためのシンポジウム】
シンポジウムにて、とも〜みちゃんのTwitterを盛り上げるアイデアを会場の皆様と一緒に考えます。 グッドアイデアを出していただいた方にはプレゼントあり!
・パネルディスカッション 四家正紀氏(@shike) オガワカズヒロ (@ogawakazuhiro)
・講評 (とも〜みちゃんも審査員に加わり、皆さんからいただいたアイデアから優秀作を発表します。)

なんでそんなにtwitterに必死なんだ?まあAmebaなうに流れなかったところは評価したい、笑。
何をもって盛り上がってると評価するかわからんが、現状フォロー返しもしてないしリプライにも無反応みたいだね。
今軽く検索したところでは津田大介センセが出るって話題のほうが盛り上がってるな、笑。
個人的にはメンバのブログいちいちチェックするの大変だしアメブロうざいんで、みんなツイッター始めるといいよ、笑。