SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

CutiePai ソフマップアミューズメント館8Fイベント会場(12:00-)

今日も朝からおねぼうだったので、着いたらちょうど1曲目だった。ってか、8Fって言うから旧ヤマギワソフト館と思い込んでたら違ってて無駄に時間くった。NECCAの隣のほうな。
お客さんは100人超くらい。今年頭には旧アニメ館4Fの40人も埋まらなくて、椅子どかしてリフレクをオールスタンディングでやったりとかもしてたんだから、すごいよなあ。
今日は今年出した曲を中心に春夏秋冬にあわせてメドレー形式で。1コーラスだけだったりサビだけだったり。
リフレク無いかと思ったけどあった。振り付けはみゆうがつけたと言ってたが、あの振り付けはマッキーがつけたのだとずっと思ってた。
「Yell」で1年間おめでとう&ありがとうのサプライズ発動。アンコールの最後にやった曲が普通っぽくていいなと思った。今のAKB48に欲しい。ぜひ欲しい。康は神咲まゆみに曲発注すべきだと思う。