SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

SEED

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/idol_info/akb48/audition/index.html
SEEDかよ!ガンダムかよ!いっそ楽曲はDAISUKE ASAKURAに発注を!ってか、これが「第4期」なら、5期や6期はSEEDなんちゃら〜って感じで「SEEDシリーズ」になるのか?SEED以降は〜とか議論のタネになるのか?まあそれも一興・笑
ってか、

秋元康氏総合プロデュースの秋葉原を拠点に活躍するアイドルユニット「AKB48」 を目指し、レッスンに励む少女たちをスポニチAnnexが応援するコーナーです。
 5月のオーディションで決定するAKB48研究生や、今後のオーディションに合 格したAKB48の卵たちの成長していく過程を随時紹介していきます。また、ファ ンの皆さんからの声が反映されるページにしていきたいと思っています。
 未来の大スターは、どの少女か?今のうちにチェックしておきましょう!!

07年5月20日 「スポニチAnnex AKB SEED 編集部」

スポニチのコーナー名なのか。発想としては「ゆめ☆たまご」みたいなののスポニチ版か?
http://www.akibastudio.com/yumetamago/



本来であればSEEDと言えばこっちを連想すべきだが、DAISUKE ASAKURAって言いたいがためだけにガンダムとか言いだしてスイマセン!
ってか、ゆめ☆たまご、一度観たいんだよなあ・笑