SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

チームAの2ndセットリストは神

http://blog.goo.ne.jp/usmyk/e/d1beb79a87c4c78fc0d084c7ce106e09
フィギュアは本当にすごかったよな・・・あれがもう見れないと言うのはやはりチトもったない気もする。
それでも、その緊張感は「月見草」で、美しさは「蜃気楼」で、見ることが出来ると言えるかも。
2ndと言えば、金色メドレー、特に「背中〜」と「リオ〜」のつなぎや、「リオ〜」と「JESUS」のつなぎは好きだなあ。GWのお台場で会いたかった、リオ、JESUSってのはいい選曲だったと思う。


向上委員会にもちらっと書いたけど。
3rd、俺的には予想以上、期待以上でした。すげえ楽しい。3rd楽しみつつ、今あらためて2ndStageの良さを思い出してる。奇跡と言われた1stStageのあとにアレを出してきたってのがホントすげえなと。