読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

こけぴよが出演した「港区ものづくり・商業観光フェア」

event


六本木ヒルズアリーナで開催された「港区ものづくり・商業観光フェア」にこけぴよが出演したので観てきました。


こけぴよの出番は12時ちょい過ぎから。
今日歌った曲は、「Planet eyes」、「世界中の誰よりきっと」(中山美穂WANDS)、「Little Paris Scandal」、「ハナミズキ」(一青窈)、話題の新曲「MISTAKE」でした。一曲目が個人的に好きな「Planet eyes」だったので最初から(心のなかで)テンション上がりました。
こけぴよ普通に素晴らしいので、何が良いのかってなかなかうまく言葉で言い表せない、ってか全部としか言い様がないのですが、あらためて歌(ヴォーカル)の力ってすごいなあと思わずにはいられません。単純に耳に聞こえる歌声のみならず、ステージ全部って言いたいんですけどうまい言葉が出てこなくてもどかしい。
人生くたびれたおっさんとしては、荒涼とした世界でこけぴよが数少ない心休まる場所なので、人生くたびれた人はみんなこけぴよ観に来るといいと思います。