SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

エイベックスのぽっちゃり系アイドルユニット「Chubbiness(チャビネス)」

エイベックスと雑誌「CanCam」が共同で“ぽっちゃり系”女性限定「全国ぷに子オーディション」を実施し、応募総数3500人から合格した10人がユニット「Chubbiness(チャビネス)」として、今後音楽活動などを行っていくそうです。


ぽっちゃり系アイドルユニットChubbiness、「痩せたらクビ」のぷに子で結成 | マイナビニュース

歌唱や水着審査の結果、約3,500人の応募者の中から選ばれた、八重樫琴美、高尾苑子、才原茉莉乃、嶋梨夏、中崎絵梨奈、後列左から、池山智瑛、河合秋奈、堀川杏美、森本愛理、浅川美咲の10人

【超速報】やせたらクビ、ぷに子ユニット「Chubbiness」本格始動! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

まずは、来年春からの音楽活動の開始。これから厳しいレッスンを受け、歌とダンスにさらに磨きをかけていくそうです。そしてぷに子スポンサーの協賛企業の募集。なんとぷに子を応援する企業のCMに1年間出演料無料で出演するとのこと! ぷに子だけにさすがの太っ腹っぷりです。さらに、ぷに子のぷに子によるぷに子のためのブランド『PaCSTYLE(パックスタイル)』の発表もありました! 気になる二の腕、太ももを魅力に変え、ハッピーにするブランド。CanCam読者とともに商品開発を進めていくとのことです。

これ、11月29日「いい肉の日」に発表されたとのこと。面白いです(棒)。
メンバー全員体重50キロ以上で、“痩せたらクビ”だそうですが、他のアイドルさんでもストレス等で痩せたり太ったりすることもあるので、体調には気をつけていただきたいです。


【関連リンク】
Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba