SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)がラクーアでリリースイヴェントを開催


https://twitter.com/DLH_Staff/status/390456169292378112

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)が、ニューシングル「ASIAN STONE」のリリースイヴェントを、10月16日18時から東京ドームシティラクーアガーデンステージで行いました。台風の影響が心配されましたが、無事開催されました。


5人は「ASIAN STONE」歌衣装で登場し、「colorful life」「デモサヨナラ」「set yourself free」「永遠になれ」「CLAP!CLAP!CLAP!」「恋をしてるの きっと」そして「ASIAN STONE」を歌いました。
今回の衣装は袖がないのですが、みもりん(富永美杜)の腕の筋肉がたくましくなってて、日々の鍛錬パねえって思いました。
「CLAP!CLAP!CLAP!」では、歌う前に、おなじみになりつつあるうさ耳ジャンプの振り付け講座もありました。この曲でのかなでし(白戸佳奈)が最高にかわいいです。
もう10月ですので会場はとっぷり日が暮れていましたが、ここで「永遠になれ」を歌ってくれて、ああもうそういう季節だなあなどと感じました。

イヴェントは今週末まで都内各地で行われます。スケジュールは公式ブログを参照。

【関連リンク】
Dorothy Little Happy NEWS