SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

真野恵里菜がハロー!プロジェクトを卒業と発表される

真野恵里菜が、来年初頭のハロー!プロジェクトコンサート及び2月23日中野サンプラザで開催予定のソロコンサートにて、ハロー!プロジェクトを卒業すると発表がありました。
真野恵里菜に関する大事なお知らせ | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

今後は自分の可能性をより追求して、今まで以上に歌やお芝居の表現の幅を広げられるよう頑張っていきたいと思っています。

これからはその夢や目標に向かって、今まで以上に果敢にチャレンジして自分の手で掴み取りたいです。

文面を見る限り、芸能活動をやめるとか、歌をやめるとか、そういう意味ではなさそうです。
これまでも、芝居などの稽古とハロコンのリハがかぶったりと、大変そうではありました。
あと、これはあくまで私見ですが、いわゆるハロプロのファンの間では、“真野ちゃんは別”みたいな扱いをしているなあと感じることはありました。真野ちゃん自身は、ハロプロ愛に溢れていることは疑いの余地がないと思うのですが……。
いわゆる“ハロヲタ”ではない私に、そんな真野ちゃんの心中は察するにあまりあります。
ですが、ハロプロという“巨大組織”の都合に振り回されること無く、ソロ活動ができるということでもあるかと思います。
この決断が、真野ちゃんにとって良い結果となるよう期待したいです。




真野恵里菜 UP TO DATE [DVD]