SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

奏木純が再び美女暦に登場

6月に美女暦に登場した奏木純が再び登場した。
美女暦(BIJO ごよみ)| bijogoyomi.com(2011年12月1日分)
動画も公開されている。

12月の美女暦は「CHINTAI美女!」として、不動産情報のCHINTAIとのタイアップとなっている。
今月は『CHINTAI美女!』 « 美女暦通信

今月はその新しいCHINTAIさんが1月から展開する「デジタルCHINTAI」とのコラボレーション月間です!


先月当サイトにて大募集をかけ、見事オーディションを通過した美女21人が登場します。


この企画、実はFacebookと連携しFacebook内の「いいね!」の投票数が最も多い美女がグランプリに輝くというモノ。


そのグランプリは、デジタルCHINTAIの「初代カバーガール」になれるという、芸能界へのステップにも繋がってるんです。

果たしてどの美女がグランプリに!?

ということなので、デジタルCHINTAIFacebookを探してみたが、ちょっと検索では引っかからなかった。確かにバナーには「COMING SOON」と書いてあるので、これから公開されるのかもしれない。もう12月も半ばではあるが……。


あと、懐かしい名前を見つけたので貼っておく。


<関連>
元トマパイ奏木純が美人暦に登場 - SKiCCO JOURNAL