SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「渡り廊下走り隊7(セブン)」は「渡り廊下走り隊」と別ユニット?

渡り廊下走り隊 : 渡り廊下走り隊、2人増えて7人組のユニット「渡り廊下走り隊7」に / BARKS ニュース

「年始めから7人で活動を始めるのでパワーアップした私たちをお見せできると思います。新しいメンバー含め7人はとにかく愉快な仲間達。小森は天然で、不思議な魅力を持っているし、岩佐は演歌がすごく上手な上、ダンスも上手なので、渡り廊下走り隊に新しい魅力をお見せできると思います」──渡辺麻友

これが字面通りなら、増員かつゴーイングコンサーンなのだが。


(cache) 渡り廊下走り隊7゛∩(^ ∀^*)なっちゃん:渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ

ラジオユニットとして活動していた渡り廊下走り隊7がな、な、な、なんとCDをリリースすることになりましたΣ(○д○;)わぉ



最近のレコーディングやら撮影はこれのことでした!!



2011年2月2日リリースとゆうことで、バレンタインデイ企画で今回限定のリリースとなるんですが楽しみにしていてください★・ω・b

渡り廊下走り隊の活動はしばらく無いのは寂しいけど、渡り廊下走り隊7での活動もがんばりなっちゃんしちゃいます゛∩(^∀^*)

そうなんだ。
こうしてみんな大人になっていくんだろうな。


渡り廊下走り隊7のシングルは2/2発売