SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

渡り廊下走り隊 「青春のフラッグ」発売記念★『青春の握手を元気にしようよ!!』((番外編)) 池袋サンシャインシティ噴水広場(16:30-)

なっちゃんだけはピュア!感涙!


朝8時からCD発売とか言ってたんでこりゃ握手はできねーかなと思ったけど開演30分前に着いたら買えた。CD売り場のお姉さんが親切だった。
制服姿の男子学生が多い。東京に学校がある奴はズルい。
後ろでのうのうと見てたのでメンバーの姿はほとんど見えなかった。いちおうなっちゃんサイド下手側にはいたんだけどサイドがどうのって以前の問題だったわ。
久々に見るなっちゃんはあいかわらずかわいかった。俺が言うんだから間違いない。
ここはいつもそうなんだけど音がこもってて曲もMCもよく聴こえない。そういやここ歴史的なイヴェント名所の割には名イヴェントが少ない気がする。
曲は「青春のフラッグ」「アッカンベー橋」最後にもいっかい「青春のフラッグ」。
囲み取材が終わったあと握手会。なっちゃんらぶたんまゆゆはるごんきくじの順。なっちゃんと握手するのは大声以来じゃないか?浦野さんによろしくお伝えいただくようお願いする。流しはそんなにキツくなく(と言っても立ち止まると流されるけど)俺のことを知らないなっちゃん以外のメンバーも優しかった、と思ったんだけど優しいんじゃなくて単なるテンプレ対応なんだと2周して気づく。


DVDとCD1種購入で応募できる超プレミアムイベントへの申し込みは7/7締切り。