SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

今日はさっさと帰宅して買い物と掃除と洗濯をする予定だったのだけど、中途半端に残業になって、急いで帰っても時間がないのでホールへ。いろんな意味で結果オーライだったけど。


20時の回。beeチームからまゆ、まり、めぐ、ゆき、あげは、ひなた、の6人で。今日も長袖だった。
中に入ったら椅子とスケブが置いてあった。ゲーム大会からか。
大喜利。あいうえお作文。あげは進行。すごく手慣れた印象。
自己紹介。まり、まゆちゃんと髪型かぶってどうしようかと思ってたらまゆちゃんが負けを認めて髪型変えたみたいなことを言えば、まゆがムキになって、これはめぐちゃんとおそろいのおさげにしたとか。
うろおぼえセットリスト。昨日も今日もかなり変則だったような気はする。
「乙女のポリシー」(ゆき・あげは)
「HONEY BEE」ひなたが出てくるのが遅れる。というか、全員そろってないのに曲がはじまるのもすごいな。
「ひだまりの詩」(まゆめぐ)
「TO BE」(まゆめぐ)
ペッパー警部」(まゆめぐ)フォーメーションがまったく変わってた。水鉄砲とか鬼ごっことか小芝居とかは無くなって、かっこよくなってた。
「My Will」(まり)
「MUGO・ん・・・色っぽい」(まゆ)
曲紹介と告知。今日もめぐが、まりえの件について説明。昨日と同様に、今後は森麻利江としての活動を応援してくださいといったことを。
「星に願いを」〜アンコール「HONEY BEE」フィニッシュポーズであげはがコケたのがまりが突き飛ばしたように見えて、二人とも何度も、違う違うそうじゃそうじゃない、と説明するが、言えば言うほどウソっぽく聞こえる・笑
握手会。


今日はプチまゆめぐ祭りみたいで楽しかった。バランス的には盛り上がり系の曲も欲しいけど。そろそろ、まゆまり祭りもやってほしい・笑


終演後、8階帰りの知人らに久々に会って飯。楽しかった。やっぱな、どんなにネットが便利になっても、会って話すのが一番だなと思う。話題は主に地下から上がってきた人と地上から降りてきた人の違いとか。


家帰ってきてめぐのブログ読んだ。泣ける。

広告を非表示にする