SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「絵恋ちゃんワンマンライブ ”絵恋宇宙(えったんこすも)"」 新宿LOFT

はじまってだんだんと楽しくなっていった。
絵恋とともに銀河のいろんな星をめぐるという設定。進行役はカカシ
「ハネムーン星」では「結婚しないとナイト」を歌う、といった感じ。楽器のドラムさんが結婚したのでお祝い
「過労星」では「陽気な店長」などを、エモエモ星では「君が展覧会を開いても」などを歌う、といった具合に進行。
プラトニックプラネット」では、絵恋がかつてKOTOちゃんに作詞した「名無しのカカシじゃいられない」を絵恋ちゃんが歌い継ぐというセレモニー。
最後は地球に戻ってきて「頭痛い」で終わるのいいね。
およそ2時間のライヴ。
絵恋は宇宙っぽいかわいい服にツインテールで良かった。
特典会はVIPチケットを買った人のみの参加だったんだけど、チェキ撮ったあと握手してくれた!これは大きな一歩。ありがとう。