SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2022/9/10 虹のコンキスタドール、他 「Remember Girl’s Power!! 2022 オンコロライブ」 池袋サンシャインシティ噴水広場

予科生含め16人での出演。後ろから観てたので前の人の頭の間を覗くようにしか観ることはできなかったけど楽しかった!メンバーの表情がわかる距離で観るのは久々だったけど、蛭田愛梨ちゃんがいい位置にいることが多かった気がするし笑顔が最高に良かった。ヴォーカルもパワーアップしてるように感じた。髪型もハーフツインみたいでかわいかった。
曲は「ずっとサマーで恋してる」「キミは無邪気な夏の女王」「キミは夏のレインボー!」「世界の中心で虹を叫んだサマー」「響け!ファンファーレ」をぶっとおしで。