SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2020/7/4 charm*charm 「東京アイドル劇場」 水道橋YMCA スペースYホール

コロナの影響で会場を変更しての開催。広くていい会場。見やすい。照明がチャカチャカしないから写真撮りやすそう。全席前売りの全席指定だったんだけど、ホールの前後中間あたりのどセンターで映画館なら特等席だと思ったってか、ステージが広いのでちゃんと見るにはベストの場所だった。
ちゃむちゃむ3ヶ月ぶりの客前ライヴ。客の発声禁止だからどの曲も新鮮に聞こえた笑。しかも撮可2曲が「Seed of Departure」「fancy drop love」っていう盛り上がり曲だったからなおさら。他に「星に願いを」「シンクロ」「You」「星屑スペクトル」といった曲を歌いました。いいセットリストだった。