SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2020/6/27 CHERRY GIRLS PROJECT、Spindle、ゆめみどき、他 「STEPLIVE HARAJUKU」 原宿ベルエポック美容専門学校第二校舎イベントホール

いわゆる俺的にはコロナ後初イヴェ(コロナ終わってねえけど)。
コロナ対策の上でポツポツと各地でイヴェント復活してきました。ここではオールスタンディングで床に間隔をとった立ち位置を示す印があってそこで見るようにとの案内でした。ステージそんな高くないんで位置指定なら椅子欲しかった。
CHERRY GIRLS PROJECT 初見。2人組のロック系。気になったのでメモ。
Spindle この日が3月ぶりのライヴ。ローラースケートだけではない“ここでなければ観れない感”がある。山口恋歌音ちゃんかわいい。
ゆめみどき 川越の4人組だが今日は3人で登場。しばらく観ないうちに豹変してしまったが、水色担当の水越かりんちゃんは相変わらずでよかった。