SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/10/20 眉村ちあき パルテノン多摩大階段前「NEWTOWN 2019」

f:id:skicco:20191020180602j:plain
多摩センター駅周辺で行われた「NEWTOWN 2019」というイヴェントのステージ(写真は毎度おなじみステージを降りたところ)。
いつもなんですが、眉村ちあきさんのステージには言葉が出ない。ただただ楽しかったとしか伝えられない。もどかしい。どんなつらいときも眉村ちあきのステージ観てる間だけは笑顔でいられる気がする。
この日は15時10分からの開始とタイムテーブルで発表済。しかしなぜかマキで15時前にもうはじめちゃっていいですよと司会者に促されるも、眉村さんは、15時10分だと思って来る人がかわいそうだからと司会者とトークでつないでたあたりに、アイドルに不可欠な優しさを感じた。
あと、今は即興ソングの営業断ってるって言ってたの興味深かった。